あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだまだ。
2016年04月04日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そこからか。

有給など、あってないようなもの!から
ちゃんと使い切ろう!て目標を掲げ、


昨年、秋くらいから課員各々の仕事を
ローテーションしてきましたが。


本番がやってきました。こんばんは。
ええ。先陣を切ったのは、このあたくしです。


ホントは遊びに使いたい!


が、残念ながらそんなんじゃなくて
父が手術ですゆえ、やむを得ません。


前もって、この時間にあれやこれや…て
きちんと説明してきたんですけども。


マニュアルもコレならバッチリ!て
完璧なのを作ったはずだったんですけど、


今日に限ってイレギュラーがいっぱい。
蓋を開けてみたら至らぬ点がいっぱい。
そして問いメールが入ります的。


あたしゃ、LINEてのをしてないもんで。
だってガラケーですから!


いい加減、スマホにしてくれんか!て言われる始末。
そこはソッとしといていただきたい。


<相当古い機種だが壊れるまで買い替え予定ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記