あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
人混み。
2016年04月03日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ゆっくり見られない。

我が生息地には、
気合を入れれば徒歩で行ける、


とどのつまりは、
そう遠くはないが、近くもないところに
桜の名所があります。こんばんは。


宴会禁止な場所な上、
今日は生憎の曇り空ですが


桜を眺めて歩くだけ!


でもテンション上がりますね。
毎年、この桜を見に行くんですけども。


苦いのやら、楽しいのやら
いろいろ思い出す事があって。


天気の良かった昨日行こうと思ってましたが
流石に考える事は皆同じの様で、
とにかくスゴいヒト、ヒト、ヒト!でして。


どのくらいか、つったら我が家の最寄り駅に、
どっからそんなに集まって来た?てほどのヒト。
(田舎ゆえ滅多にそんな光景は見ない)


満開の時期は短いですし
週末とあっちゃー そうなりますわね。


今日もかなりの人混みでしたけど。
そして止まってゆっくり見上げられるほど
のんびりした空気でもナスで


ひたすら歩くのみ!でしたけど。
やはり美しいですね、桜。


<来週まで、もつかしらん。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記