あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ギリギリ。
2016年03月25日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…時間内でお願いします。

さあ、帰ろう!週末だぜ!
いや、その前に仲良しお局1号、2号よ!


ここんとこストレスフル(こちら)!な、
そんなあたくしの愚痴を聞いてたもーー!て


帰りに恒例のお局座談会を催そう!て
意気揚々と速攻で帰宅しようとしてますのに
また(こちら)止められましたよ。こんばんは。


こう、就業時間中ならね、
仕事だと思って聞きますよ。ええ。
でもね、終業のチャイムが鳴ったら、


もう、忘れたいんです!


もう帰るんですけど?つっても、
ちょっとだけ、て。
3番の直属上司が言うんですけど。


あたくし、用があるので!つっても
あとちょっとだけ、て。しつこいったら、もう。


こういう、ギリギリ…いや、アウト!な時間で
あれやこれや言われるの、て。腹立たしくないですか。


これで残業とかになったらもっと!ですよね。
あたくしだけですか、そーですか。


生憎、今は残業禁止!て言われているので
しませんけど。てかそんなんで呼び止められて
どんどん時間が過ぎるのもイヤですよね。


1号と2号には悪いけど。
これでもか!くらい愚痴りました。


こう、あたしゃ酒一滴もナスのシラフで
ここまでしゃべるか!くらいの勢いでした的。


<これで土日はスッキリ気分で休めます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記