あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
笑顔。
2016年03月23日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…大丈夫ではない。

イライラした時ほど!
口角を上げる様にしているけれども。
そうすると何故か安心されます。こんばんは。


笑ってるから大丈夫! て。


全然大丈夫じゃないですけどね。
この前、余りに理不尽!(こちら)て、
愚痴り倒したけど。今日もまた!


てか課長に言われて納得いかん!て思ってたけど
今度はガンダムおたく(上司)まで
同じ事を言いだしやがったので


ムッとした顔を表に出してはいかん!
オトナですから!て意識して口角を上げ
笑顔を作っていたんですけど。


わこーど達の方が敏感に察知。
口角は上がっているのに、目は笑っていない!て
相当怒ってますよね、ですよね、念押しされました的。


怒ってないですよ。全然怒ってないです。て
笑顔で言うてみせたけど
しばらく誰も近寄ってきませんでした。


あら、イヤだ。バレてる。
近頃、ちょっとしたことでイライラしっぱなしー。


<カルシウムが足りてないのかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記