あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
その通りになる。
2016年03月21日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…口は災いのもと。

桜がちらほら咲きはじめた模様ですが。
3連休の最終日、如何お過ごしでしたか。
あたくしは言うまでもなく出勤です。こんばんは。


ええ。決算期ですから!
とはいえ今日は得意先がお休み、なところも多く


電話が鳴らなくて、平和ですねーーて
同じ課の皆さんと、のんびりお茶を飲みながら
このまま5時までこうならイイですのに!て


願望を口にしておったのですが。
いや、そんな筈なかろうて!て
だよねー何もナスな日などあるわけないわよねーー


これからドカンと一発、花火が上がりそうな予感!
こんなのんびりがあたくし達に
許されるわけナス!て言うておったら


まったくもってその通り! になるの巻。


誰だよ!言いだしっぺは!て
言うのもムナシイほどになりました的。


祝日に有給を取るヒトが多いのは、いつもの事。
でもね、休む時はふつうに考えて!ですよ?


やる事、やれるところまでやってから休む、て
常識!てもんじゃね?


やらなきゃいけない事は誰かに頼むなり、
していくのがスジ!てもんじゃね?


体調が悪くて、急に休む!ていうなら仕方ナス。
だけど前もってわかってるなら、そういうもんじゃね?


わざと?ねえ、わざとなの?て
この日を狙ってましたの?くらいな勢いで
あっちからもこっちからも苦情が寄せられ


呑気に皆でお茶を飲んで雑談していた
午前中が、遠い昔の出来事かの様に
皆で駆けずり回った午後からの我が課。


なにこれ!な
ヨレヨレのヘロヘロです。月曜日から。


こんな筈じゃなかったのに。


<週明け、しかも祝日!は、まったり過ごしたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記