あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ふと気付けば…
2016年03月20日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…羽織りものばっかり!

暖かくなってきたので
そろそろ春物を出さなきゃな、て思ったのですが。


今着る服がありません。こんばんは。
ええ。毎年言うてる気がしますけども
ホントにナスなんだから、仕方ナス。


て事で街に出てみました。
いや、あたくし。通販大好き!なもので
ネットで買い物をしてばかりなんですけど。


多分、服が欲しい!つーよりアレだ。


買い物がしたい! のだ。


給料もらったばっかりですし。
そんなわけで、田舎者が街へ出る。


さすがに地下鉄には迷わず乗れますけど
人混みに慣れていない!て欠点アリ。


特に好きなブランドがあるわけでもなく
こだわりなんてーのも全くなく
目についた服屋に入り、値段と相談。


そして家に帰って気付く。
あたくし、羽織りものばかりを買っていた事に!


ずっと欲しいと思っていながら
何処に着ていくの?て手を出した事ナスだった
トレンチコートが3割引きだったし


カットソージャケットとか言うのも3割引きだし
ネイビーのスプリングコートは5割引き。
つい、割引!て言葉に釣られてしまった感。


誰かと一緒だったら似合う似合わないの前に
上着ばかり買ってんじゃないわよ!て
根本的なアドバイスがもらえそうですけども。


ヒトリで行ってしまったもんですからね。
欲しい!て思ったら突き進みます的。


シャツとか長袖Tシャツとか
ちょっと外に出るための服!てのが
欲しかったですのに。


そしてまた言う。今着るものがナス。


<春とか秋て。何を着たらイイのでしょう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記