あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
やり直し。
2016年03月17日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ちゃんと言いました。

昨年4月入社の、別の課のヤングに
数日間ではありますが。研修を行いまして
こんな仕事です的な事を教えたのですが。


昨年秋ごろ、あたくしは同じ課でありながら
ちょいと仕事が変わったため、教えた仕事は
彼等にそのまま移管!したんですよ。こんばんは。


あたくしも別部署から、仕事を移管されたので
やれやれ!て。自分の手から離れたので
最早、知らぬ存ぜぬを決め込んでました的。


あたしゃ、辞めたヒトから受け継いだので
多分、担当して5年ほどだったんですけども。
その間、何の問題も起きなかった!て言うのに


担当が変わった途端、
問題が発生しているらしく、苦情が直に入る課長に
ちゃんと教えたのか!て怒られる、あたくし。


そんな事おっさられても知らないですよ。
きちんと教えました!て


ほら、コレを見よ! て


自作のマニュアルを見せ
此処に書いてある!て課長に威張る、あたくし。
空気は張りつめているが致し方ありますまい。


勝手にやり方を変えるのは結構だが
とんだとばっちりを受ける、こっちの身にもなれ!て
ヤングに言うたのですが。


もう一度、研修やり直し!て
課長に言われた、あたくし。


昨日(こちら)といい、今日といい
なんか、理不尽!


<年長者だから怒られるんだって!て、もっと理不尽。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記