あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
真面目にやってます。
2016年03月15日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…だって、言う事などナス。

最近、やたら課のミーティングて無駄な時間が多く
その度に、意見だとか報告だとか
ひとりひとりするんですけど。


そんな、毎日言いたい事てあります?
あたくし、そんなナスですよ。こんばんは。


だから、自分の発言の番がまわってくると
特にありません!て言うんですよ。


すると 真面目にやってください! て


必ず言われるんですよ。
てかそんな毎日、問題起こります?
むしろそんな毎日、問題が起きてたら大変!


そりゃたまには発言する事もありますし
連絡事項とか、皆さんに相談てか
意見を求める事もあるけども!


言わないのは問題ナスだから!て話ですのに
偉いヒトは何かあるだろ、て。そうおっさる。
いや、ないですし!の押し問答。


定時に帰れるのは、
自分の仕事が終わってるから!


他所の部署の応援に行けるのは、
自分の仕事に問題ナスだから!て
そう言うてますのに。


なんかあるだろ!て、
いや、毎日は…ないだろ。

<せめて週1なら、なんか探しますけど…ねえ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記