あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まさか、まさかの!
2016年03月12日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…初めて。

土曜日はブログを更新しない日!て
なんとなく決めてます。こんばんは。


なのに、今日は何故!つったらアレです。
明日は日曜日なのに。日曜日ですのに。


まさかの出勤!会社へGO!


長らく会社勤めをしていて、
年間カレンダー上、土曜出勤の日は年数回。
忙しくて出て!て言われる事もある。


が、しかーし!会社員生活で初!の
日曜出勤ですよ。もう、なんだよーーーですよ。


我が課の皆さん、全員と
仲良しお局2号ほか数名。


いや、もう。皆さんは毎年の事!ですが
あたくしはアレです。昨年の秋くらいから
仕事内容がちょいと変わったため、初!です。


何処にも行かない日はいつも、昼近くまで寝て、
掃除して、買い物に行って日が暮れる!て
そんな過ごし方をしていますのに。


買い物もママンを車に乗せ、
生活必需品…洗剤だとかシャンプーだとか
醤油だとか油だとかの重い物を買いますのに。


掃除も買い物も、今日繰り上げですよ。
なんか、あっと言う間に休み終了。


<私服出勤ですが。何を着ればイイのやら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>

人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記