あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
恐縮。
2016年03月11日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…うん、知ってた。

仲良しお局2号の緊張(こちら)も、
今日が最終日!ですよ。こんばんは。


て事で、帰りに何か美味しいものでも
食べてかない?て誘ったんですけど。


今日は勘弁してください! て


即答。速攻でお断りされました的。
頼まれても、誘われても断れない、
断らない、それが2号!ですのに。


余程お疲れだったのですね。
いえ、知ってました。


あたくしの誘いを断ったのは多分、初。
てか誘いを断る、て事すら滅多にナスゆえ


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、て
何度も謝られ、逆に恐縮です。


定時で帰って、ご飯も食べずに
とりあえず寝たい!のだそうです。
2号が食欲より睡眠が上回る、て余程。


ま、日曜日。会いますし、ね。
家に帰ってゆっくりするがイイです!て
言うて労っているところへ、


2号のところの偉い方が…
この3日間の事を書面にまとめろ、て
帰る寸前になっておっさった。


2号の顔が怖かった。ものすごく怖かった。
あたくしだけその場を離れたけれど。


上司、鬼か!て思ったけど。
断れないオンナ、2号。多分、居残り。


<上司も今日くらい、空気読んで欲しいわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記