あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
質疑応答。
2016年03月10日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そりゃそうなりますわ。

数日前から、緊張しまくりーだった
仲良しお局2号(こちら)ですが。
昨日、今日、明日が本番ですよ。こんばんは。


女子の部、男子の部×2て
メンバーが毎日入れ替わるのですが。


当日、説明する内容のシミュレーションを
仲良しお局1号と、あたくし相手に
主に、昼休みにやっておったのですが。


そりゃ、あたくし達は毎日…
それこそ10数年、顔を合わせていますから
いくら緊張しーの2号でも緊張はしなかろう。


スラスラ読んでた。饒舌だった。
1号は深いところを訊きたがり、
あたくしはあえて突拍子もナスな事を質問。


だって 質疑応答があるから!


ただ、誠に残念ながら
あたくし達の様なお局は、古株すぎて
新しい方が気になるところがわからない。


案の定、シミュレーションした様な質問は
一切飛んでこなかったそうだ。
ソコ?て質問はたくさんされたそうだ。


ま、そりゃそうですわね。
練習は失敗に終わったが、まだ一日ある。
頑張れ、2号!


<緊張し過ぎて眠れないらしいです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記