あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
診断書。
2016年03月07日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんな就業規則があったのか!

目下、インフルエンザが猛威を振るっている、
我が勤め先ですが、ぼちぼち復帰組も
いらっさるわけですよ。こんばんは。


何日休むものなのか、よく知らないですけど。
お医者がイイ!て言うまで?なのか
よくわからないんですけど。


どうやら我が勤め先には
傷病で3日以上、連続で休むバヤイは


診断書を提出しなければならない!て
そんな就業規則が存在する模様です。


え?そうなの?
あたしゃ長い事、勤めてますけど。


知らなかった!て、
ガンダムおたく(上司)に言うたところアレです。


これ、ちゃんと読んで下さい! て


どんだけ規則があるんだよ!てほど
分厚い書類を手渡されました的。


もらった事ナスなので知らないですけど。
診断書て、タダじゃないですよね。


病気になって医療費が掛かった上に
更にそんなもん、提出せにゃなりませんの?
会社負担じゃなくて?自腹ですの?つったところ


だーかーらー 予め、きちんと読め!て
藪蛇でした。チッ。


<就業規則なんて、ちゃんとは知らないわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記