03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

電話は必要。

今日の出来事は?と言えば…これからも電話しましょうね。

今年初のお局座談会を繰り広げた先週(こちら)。
我が課の新人くんの余りの小食さに
驚いたお局3人(あたくし含む)です。こんばんは。


次回は桜の咲くころ、近くの公園で!て
思ってたんですけども。


今日はご飯、いっぱい食べられます!て
えっと、訊いてませんのに


何アピール?な事を
我が課の新人くんが言うたので


じゃあ、行く?て。急遽決まりました。
3お局+1ヤングの焼き肉屋行き。


あたしゃ、早く家に電話しないと叱られるので。
ご飯作ってもらっておきながら
急に食べないとか言い出したら、ママンが怖い。


てか皆さん、電話とかしませんの?
何、余裕ぶっこいてるのかしら。


作ってもらう分際ですのに!


1号…自分の分は自分で作るから不要!
2号…特に問題ナス!
新人くん…した事ナス!て。


我が家は、作った者の身になれ!て言われます。
あたくしも一時、家族の食事を
作っていた事があるので腹立たしさがわかります。


親父が何も言わずに飲みに行く、て
ホントによくありましてね(ケータイ持ってないし)。
おのれーー て思ってました的。


いや、2号も新人くんもお家に電話なさい。
急に外食が決まって、ゴメンと言いなさい。
今すぐ!ほら!電話するの!て急かす、あたくし。


大丈夫ですよ、て。全然大丈夫じゃないから。
フタリのおかーさんは寛大な方なの?
心置きなく焼き肉を食すために電話してください!


この前、急に誘ってしまったけど
あ、そいえば。電話してないよなーて思ってたので。


お局は近頃、肉の脂身がキビシイです。
イイお肉を、ちょっとでイイです。


焼き肉より、しゃぶしゃぶ。
牛より豚の方がサッパリ食べられるお年頃。


お若いの!お局の事など気にせず
どんどんいっときなさい。じゃんじゃん頼みなさい。


て言うたけど…胃のもたれを感じる
そんな年代のあたくしの方が遙かに食べてる、て
なんだこれ。ホントにお腹いっぱい食べた?て


確認しなきゃならないほど、
ヤングな男子って小食でしたっけ。


あたくしのヤングな男子のイメージは
肉、肉、肉!なんですけど。
違う子もいるんですね。


てか下戸の2号はいつも、ですけど。
たくさん食べるので問題ナス。


新人くんも、最初から白いご飯頼んでますし。
そりゃ食べる量、少ないわよね。


ご飯、腹もちイイですから!


<ビビンバとか冷麺は味が濃すぎるのだそうだ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR