あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
勿論です。
2016年02月25日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…同じです。

会社の席の周りに2つ、空きがあります。
そこにはヤングな男子が座る予定(こちら)。


でも近くの男子は「可愛い女子」が座る事を
希望している模様です。こんばんは。


あたくしとて、むさ苦しい男子より
可愛い女子が来てくれる事を願ってます。
いえ、イケメンなら…尚、良し!


ここはイケメン、美女枠で! て


言うたらば、ヤングな男子が…
女性でも、そういうこと思うんですね!て。
勿の論です。あったりめーです!


こちとら毎日、正面の席で
同じ年のガンダムおたくに、ずっと愚痴られてる身。


更にヤングな男子たちが
ガンダムおたくに叱られるのを、
ずっと聞かされる身だ!つーんですよ。


美しい子を見て癒されたい!て
思わない方がオカシイ。
(面白い子!でも可)


てなことを仲良しお局1号に言うてたら
1号は、そんなこと思わないんですって。


いやいやいやいや、
1号の部署は女性ばかりだから!つったら


おっさんか!て返ってきたけど。違うと思う。


<ふつうに思いますよね?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記