あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
バレバレ。
2016年02月23日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…わからん様にやってくれんか。

職場恋愛て、あたしゃ別にイイと思うんですけど。
でも、前もって有給届を出すんじゃなくて
突然一緒に休む!てのはナスですよね。こんばんは。


あたくしのアシスタントをしている派遣女子と、
48人組のファン(こちら)な男子が、


最近付き合い始めたカッポーだそうだが。
ソレはどーでもイイんです。興味もナス。


48人組のなんとか、て言う子
(いくら聞いても覚えられない)より
生身の女の子(笑)の方がイイですわよね!


仕事はキッチリした上で、
公私混同せず、きちんとしてたらイイものを
何故一緒に休んじゃうんでしょう。


別の理由かも、て。偶然じゃね?て。
上司の手前、そう言うたんですけど。方便で。


が、ラブラブしすぎて
いろんなところから話が漏れてる。ダダ漏れ。
バレバレの嘘ついて休んでも皆、知ってます的。


てか昨日、デートだ!て
皆さんに言いふらしてたし、あたくしも聞いた。


いや、あのね、我が課。
今日からヒトリ欠員なんですよ(こちら)。


本当はフタリ欠員なのに減ったんですよ、また。
ソレわかっててズル休みします?


リア充でイイですね!


ガンダムおたく(上司)は、放っておけばイイ!て
そうおっさいますけども。
あたくしもカッポーなんぞ、どうでもイイです。


でもね、あたくしのアシスタントなの。
休んだら、あたくしがやらなきゃならないの。
だけど残業は禁止なの。どーしろと?


かちょーー 仕事が終わりません!
でも残業は出来ないので、あたしゃ帰ります!て
ニッコリ笑って帰って来たんですけど。


お、おま…て言われたって、
しょーがないじゃないの。


急ぎの仕事じゃないから
明日出て来た時にやってもらったら良くね?的。
浮かれるのはイイですけど。周り、大迷惑。


えっと、48人組のファンのあの子は確か…
あれ?地元の彼女が…いた気がするが…
ソコは声に出せない。


<届けを出して堂々と休めばイイのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記