あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今ごろ気付いたか。
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…前から言うてますのに!

2月いっぱいでお辞めになる、て思ってたら
有給があるから!て、


今日で退社、て我が課の派遣女性(こちら)。
早く言うてほしかったです。こんばんは。


後任は…いません!
募集したのも遅いけど、そもそも全然来ない!


あたくしは上司(ガンダムおたくや課長)との
面談で、前々から言うてました。


何度も何度も言いました。
派遣の女性ではなく、社員の男性が欲しい!て。


責任ある仕事はさせちゃダメだとか
契約にない事はさせられないとか


いろいろめんどくさい! ので。


なのに、いつも入ってくるのは派遣の女性。
なぜなんだ!どーしてだ!て話。


でも今日はガンダムおたくがアレです。
やっぱ、派遣じゃなくて社員がイイね、て。
すぐ辞めちゃいますもんね、て。


今更か!今ごろか!
いや、ま、社員の男性だから!て
長く勤めるとは限らないですけども。


なんとなく嫁と子供が居るヒトの方が
踏ん張りましょうから(いや、そうでもない)。


ただ、残念なことに
薄給すぎて、これまた社員募集でも
余りヒトが集まりません的。


どーすりゃイイんだ、この状況。


<あたしゃ、こんな人気ナスな職場に長年勤めてます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記