あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
露骨すぎる。
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなにイヤか!イヤなのか!

上司であるガンダムおたくは、
ヤングな男子から怖がられています。こんばんは。


あたくしの方が入社が早いので
一応、先輩!な、あたくしに対しましては
上司と部下とはいえ、そんなにアタリは強くない。


いや、一応オンナだ!て事があるかもしれない。
(いや、ないかもしれない)
長らく、正面の席に座ってるんですけど。


今月で派遣女子がお辞めになるので
ガンダムおたくの隣、あたくしの斜めの席が
空きます。なかなかの席です(笑)


そこでヤングな男子(昨年入社2名)に
ガンダムおたくが言いました。


この席、どうです?て。イイ席ですよ!て。
が、フタリとも、うつむいたまま顔を上げない!


聞こえてないと思った、ガンダムおたく。
もう一度、大きな声で訊く。


いや、絶対聞こえてるから!
答えたくないだけ!ですから!


イヤでしょ!毎日叱られる運命なんて!
とは言えないので黙っていたら…


僕達の周りがイヤだっていうの?て。
そうおっさったので。此処は聞き捨てならない!


達って言うな!一緒にするな!


え?僕たちでしょ?て。
いや、違う。あたくしは無関係ですから!


何が悲しくて上司の隣の席に座らねばならん。
正面の席だって、相当ですのに!


とかなんとか言うておったら
当のフタリがいなくなってました的。
露骨だな、おい。


て、逃げても無駄ですよー
どっちかわからないけど、隣に座る運命。


<なんならあたくしの席も譲りたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記