あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
来ない。
2016年02月18日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…来月からどーなるの?

2月でお辞めになる派遣女性が3名います。
うち、1名は我が課の女子(こちら)です。こんばんは。


契約を終了、満了してお辞めになるので
とやかく言うつもりはナスだけど。


ねえ、次は?来ないの? て


ソコ、声を大にして言いたいです。
人事に言うても、まだ決まりません!とか
探しているんですけど、て言うけど


見学にすら!来ないじゃないの。
まさかの仕事、出戻りじゃありますまいね?


派遣女性に自分達の仕事を割り振り
他の仕事をさせられている!つーのに
また手元に戻ってくるんじゃ?て戦々恐々中。


後任が来ない、て事はアレです。
引き継ぎもしていない!て事です。


いえ、元々自分たちの仕事なので
全くやり方がわからない、とか
そういうのではナスですけども。


じゃあ、その教える時間はいつ、誰が、て
そんな話なわけで。


田舎の工場の事務員なんてーのは
不人気、てのはわかってますけども!


交通の便も悪いですし、
福利厚生的なモノも残念ですし、


仕事帰りのアフターファイブとか言うのも
僻地じゃ無理ですし。
オサレなお店もナスなのでランチも出来ない。


昼休みが45分しかナスなので
外で食べようと思ったら、車で出かけて
大急ぎで食べてフラフラで帰ってこないと!


て、ここまで書いて…
そりゃ来ないわ!て悟りました的。


<でも、だーーれも来ないのは、悲しい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記