あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
決定打。
2016年02月15日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なにも言えない。

バレンタインは日曜日だったので、
土曜出勤とはいえ、義理チョコ友チョコ、
渡すヒトと渡さないヒトがいたんですよ。こんばんは。


ま、あたくしも土日休みなら…て
思ってはいたんですけど。
生憎、年に数回の土曜出勤の日!だったもんで。


仲良しお局1号、2号に訊いたらば(こちら
何言うてんのかしら的な言われ方だったもんで。
チョコを買って渡したわけですけども。


派遣のお年頃な女子が、課に3名いるのですが。
うち、ふたりは目下、あたくしのアシスタント。


もうヒトリは中途くん(こちら)の
アシスタントをしてらっさる。


同じ課だけど、仕事は別!て事もあってか
どうしても、2対1になるわけで。


課は違うが、あたくしはお局1号、2号と
三人で仲良くやってます、てか
2対1とかになっても平気、つーか


そもそも そんなこと気にならない!


たとえ1号、2号があたくしを除け者にしても(笑)
ヒトリで居る事をなんとも思っていないので
特に問題ナスだし、どうぞどうぞ的。


机でヒトリ、ご飯を食べるのも平気だけど
気になる、気にする子はいるわけで。


ほら。チョコ…フタリで買ってヤングな男子に
たくさん配っていたけれど、
ひとりは買う事すら知らされてなかった(こちら)。


今までも、度々あって
仲間外れにしたるなよ!とか、誘ってやれよ!て
思ってはいたんですけども。


派遣の子の問題てか人間関係に
首を突っ込むのも…ねえ。イイ大人ですし…ねえ。
て思って黙って見てたんだけど。


どうやら、アレが決定打だった様だ。
今月いっぱいでお辞めになる、て事だ。


長い時間、一緒にいる事を思うと
仕事内容より人間関係、てのはわかるので。
なんにも言えません。


お局達がいくら誘ったって、
年齢が違う、派遣と社員て事で(?)遠慮される、
やはり同年代で仲良くしたいっぽかったのでね。


残念ですけども。しょーがないわね。


<ヒトリで行動とか、そんなにイヤかねえ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記