あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
困っていない。
2016年02月12日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…毎日はナスです。

あの、先週やらかした(こちら)、あたくしに
正面の席のガンダムおたく(上司が)言うんです。
この一週間、毎日、毎日言うてたんです。


困った事はないですか? て。


今日も同じ事を訊かれたので、
いや、早々困らないです。
いえ、毎日は困ってないです。


てか困った事があったら言います。
声高に叫びます。助けを求めます!て
そう言うてますのに…


じゃあ 何か間違えたりは? て。


いや、そんな毎日間違えてたら…
あたしゃ体がもちません。
神経やられちゃいます。


残念なヒトの自覚はあるけど
そこまで!ではナスです、多分。つってますのに
何かあったら言うてきてください、つーもんで


じゃあ、もっと仕事減らしてください!て
真顔で答えたんですけども。
それは無理!の一言で片付けられました。チッ。


あの、派遣の女性をアシスタントとして
二名つけていただきましたけども。


責任の重い仕事をさせてはダメだ!
とか言われちゃうと
何を任せて良いのやら、て話なんです。


でも簡単なファイリングとかさせてると
他所の部署から、あの派遣は遊んでる!
あのヒト達はヒマでイイね、て陰口言われ


更に、あたくしの耳にも入る。
いえ、面と向かって
二人もいらなくね?て過干渉。


確かにイラナイです。二人も。
ヒトリで十分です、あたくし的に。


でも会社がフタリ、て言うてるもんでね。
その辺はどうしようもナスじゃないの。


そうだ!困ってる事。ソレだ!て
ガンダムおたくに言うたんですけども。


…答えは返ってこなかった。チッ。


<てかよく見てるよな、他部署の事。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記