あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
得意分野。
2016年02月08日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見分けがつかない。

年々、物覚えが悪くなり
物忘れが激しくなってますよ。こんばんは。


昼休み、同年代の仲良しお局1号、2号と
いつものように、くだらない話をしてたんだけど。
ヤングが話に飛び入り参加してきた。


そこで、この曲イイんですよーて
聴かせてくれたんですけども。
おばちゃん達…誰の歌か知らないですし!


つったら、今話題の不倫(疑惑)タレントさんの
お相手のバンド?だそうで(今更)。
ごめん、それも全然興味ナス!


そもそも 見分けがつかない!


ピエロみたいなヒトがいるバンド?(BYあたくし)
じゃなくて!(BYヤング)


キノコみたいなヒト?(BYお局1号)
き、き、キノコて!(BYヤング)


何人組のヒト?(BYお局2号)
なんにんぐみ、て。なんにんぐみ、て。
ホントに知らないんですか?(BYヤング)


知りませんが?(BYお局3名)
で、会話が途切れたんですけども。


こう、あたくし達だってね
得意分野、てのがあるんですよ。一応。


お局1号は料理、菓子に詳しい。
お局2号はアニメ、マンガに詳しい。


あたくしは特にナスだが、強いて言えば
映画はわりと観てる方だと思う。
レンタルだけど(笑)


歌は…余程売れてないと知らないの!
え?売れてるの?そーなの。


て、盛り上がったけど。
結局、顔は覚えられない。



<音楽、て。皆さんそんなに聴いてらっさるの?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記