あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ようやく認識?
2016年02月07日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…はじめて近寄って来た。

長らく同じ美容院に通っている、あたくし。
そこにいるワンコに、完全スルーされてました。


いや、スルーでもないな。
吠えられまくりーーでしたよ。こんばんは。


あたくしの方が美容院歴は長い(四半世紀、以上)。
が、かれこれ10年近く飼われている
お客さんには大変、フレンドリーなワンコが


全然なついてくれませんでした的。
しかし。今日、はじめて近寄って来た!


どうした、何があった! て


こっちが戸惑い、心配になるほどに。
イングリッシュ・コッカー・スパニエルていうの?
丁度お散歩の時間帯だ、つーもんで。


髪を切り終えた、あたくし。ヒマだったので
一緒に犬の散歩につきあいまして。


軽めの運動…いや、小一時間の散歩は…
体力がないと難しい事を知る。


今、我が家には何もペットがいないのですが。
犬を飼いたいな、て思う事があって
具体的に家族で話し合った事もあったけど


最期まで面倒をみる事はもちろん、
散歩やエサの事だとか、いろいろ考えると


可愛いだけじゃ無理て事は百も承知なので
踏みとどまってましてね。


小型犬なら…て思わなくもナスだが
一回散歩したくらいでコレじゃ無理だな、絶対。


<動物番組、見るだけにしとけ!て事か。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記