あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
同じ轍。
2016年02月05日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…踏みまくりーー

昨日のやらかし(こちら)から一夜明け、
引きずってはいけない!て
気持ちを切り替えるのだ!て


気持ちを奮い立たせ、今日も頑張る!て
思ってた矢先に、また!ですよ。こんばんは。


同じ轍は踏まない! て


思ってましたのに。なんてこった。
昨日、謝り倒した得意先でまた…
最早、溜息しか出ない。


長年勤めるお局になると、
得意先の偉いヒトが偉くない時から知ってるので


今の若い担当者が首を横に振っても、
昔のよしみで、担当者を飛び越え


偉いヒトに強引に頼み込む!て
荒業、反則技を使ったんですけども。


勿論、今の担当の若い方は面白くない。
知ってます。姑息な手段とわかっちゃいるが
そうする他ナス!な状況だったもんで。


今度相手になんかあった時、
この前のアレ…て言われるから
偉いヒトに、借りを作るのはイヤだったが。


やらかし度、Max級だったもんで
そうも言うてられなかったんですよ。


そこへまたしても!ときたら、もう。
昨日、一緒に見つかってりゃ良かったんですが。
て、そんな都合良くいかない。


なんか、週末なのに凹む。


<ベテランなのに新人なみの凡ミスで更に凹む。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記