あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
弱り目に祟り目。
2016年02月04日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あっちからも、こっちからも。

課は変わらないけど、仕事内容が変わったのは
昨年の秋くらいからです。こんばんは。


知ってますよ。知ってましたよ。
慣れた頃にこそ、何かやらかす!て事は。


て事で 盛大にやらかしました!


しかもその連絡を受けたのは、
5時…定時(残業禁止ですし)で
さて、片付けして帰るわよ!な時間。


ちょっと血の気は引いたけど
ここは自分で間違えたのですから!


ちゃんとケツは拭きます、て
自分の余りに情けない凡ミス(でも重大)に
ヨロヨロになってるところへ


更に派遣女子がこれまた
盛大なのをやってらして。


ええ。あたくしのアシスタント、て事ですので
あたくしが悪いんですよ。


チャイムと同時に既に帰ってらっさるもんで
自分のやらかしたのと同時に処理せねば的。


かちょーー あたくしとしたことが
やらかしました!て、報告したらば
あんだと?て言いながら、テキパキ動く。


ふだんは怖いけど、こういう時は叱らない。
いや、いっそ。アホか!くらい言われたい。
罵られたい。とことん凹ませてほしい。


遅くまでご苦労さん。
気を付けて帰れよ!とか言われると
いたたまれなさ倍増。


<凹んでるわりに、ご飯はモリモリ食べた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記