あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
グワシ。
2016年02月01日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…古すぎですか、そーですか。

我が課の新人くんが髪型を変えました。
それがアレですよ。


前髪がパッツンで
横わけにもならない長さなもので。
マコトちゃんの様です。こんばんは。


ここは、ほら。年代的に、ビンゴな世代。
て事で同じ年のガンダムおたく(上司)が
マコトちゃんを意識したの?て、おっさるもんで


グワシ!(て指サイン)  を


つい、反射的にしてしまった、あたくし。
知ってましたよ。ええ。知ってましたとも。


平成生まれのヤングに通用しない事など
百も承知ですともさ!


ぽかーーんとして、え?て。なんですか?て。
言われたってイイです。覚悟のうえです。


仲良しお局1号、2号ほか
ガンダムおたく(上司)に、かなりウケたので。
あたくしは満足です。


グワシ!がダメだったので、
サバラ!つって彼の前から去ったのですが。
やはり同世代の皆さんにはウケました。かなり。


マコリンみたいですのに。
ホントに可愛らしいですのに。
(※決して馬鹿にしてるわけではなくて)


余りにも、懐かし世代の中年が
大ウケしてしまったもので
そんな変な髪型ですか、て気にし始めた。


ごめん。そんなつもりじゃないの。
似通った年齢のもの的に
見てたアニメとかテレビ番組が同じだもんで。


流行ったギャグ(?)とか
流行った歌とか、盛り上がれるの。そんな世代なの。


実に厄介な中年でございます的。


<ではまた明日。サバラ!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記