あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
忘れてた。
2016年01月31日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…書いておいたのに!

数少ない友と、ランチをした昨日。
久々に会う友は、同じ年で…


ここ数年の間に年子でぽんぽん子供を産み
ふと気付けば4人の子持ちですよ。こんばんは。
ヒトリ目の子と、一番下の子の年の差、20以上。


長女の子供でも良くね?てか
そっちの方がシックリきます的。


ちっさい子が居たんじゃ大変だ!て
ランチにしたんですけども。


二人目のご主人は出来たヒトで
息抜きしておいで!て子供を3人預かり
時間を作ってくれたそうな。


と、なんか ノロケばかり聞かされた!


うん。旦那や子供の愚痴ばっかり悪口ばっかり!より、
ずっとイイ。幸せそうで何より。
あたくしも、あやかりたい。あやかりたい。


と、幸せのお裾分けをしてもらった気で
家に帰るとアレですよ。しまった!
病院に行くの、忘れた。


二か月に一度、問診と
薬を貰いに行きますのに。カレンダーに
でっかく書いておきましたのに!なんてこった。


幸い…て、ホントはダメなんだけど
薬の飲み忘れで、かるーーーく、ひと月分ほど
薬を持ってますので。困らないんですけども。


確か昨年、余りにたくさんあるので
減らしてもらったんですけども。まだ、こんなに!な。


ほら。休みの日にうっかり、昼近くまで寝てたり
昨日の様に外食しちゃうと忘れちゃうんです。
薬を飲むのを!


来週は忘れずに行きます。病院。


<書いても忘れるバヤイは、どうすればイイのだろう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記