あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
お察しします。
2016年01月26日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気持ちはわかる。痛いほど。

昨日、雪道で転倒(こちら)していた
上司(ガンダムおたく)は今朝、体中が痛い!て
ぼやいてましたよ。こんばんは。


そりゃ、あんだけ派手に尻もちつきゃ
そうなりますわな。不思議じゃナスですわ。


いつも、車で通勤してらっさるのに!
あたくしの車と違って、スタッドレスなタイヤ。
準備は万全。先週の雪の日は車でしたのに。


何故、昨日は電車で来たのか!て
そもそも、ソレがアレだったんじゃね?て話。


以下ちょいと汚い話になりますので
あー 察し!な方は続きをご覧ください。
そうでない方は、今日はここまでまた明日。


 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



血便が止まらない!つって(こちら
びょーいんで検査を受けてらっさったけど


結果は訊きに行ってない!(こちら)て
言うてらしたのは今年のはじめ。


あれから、ちゃんと訊きに行った模様。
て、そりゃそうか。気になりますからね。


あたくしは、あえて病名を訊いてない。
今後も本人が言うまで訊く気もナス。
ガンではない様だ。


いえ、多分あたくしと同じ病気か
あたくしも病名が付くまで疑われたヤツかと。


大腸の病気なのは間違いナス。
飲んでる薬を見て、アレかな?て察する事もある。
よって、雪道の何が怖い、て。


転倒ではなく渋滞!



トイレに行けない恐怖!が、とにかく怖くて
電車で来たのだそうだ。


先週の雪の時、車で来た際
渋滞して動かない車の中で冷や汗が出た!て
言うてらっさいました。


わかるーー 痛いほどわかるーー!
特に血便が続いているときゃ、
もう、ホントに恐怖だった、あたくしも。


電車だって遅れて来るけど
次の駅でトイレに駆け込む事が出来る、て
その安心感があるの、まだ。


車では、そうはいかない。
いつ動くとも知れぬ状況では、怖い。


お察しします。多分、この気持ち。
あたくし、共感できます。共有できます。


オトナ用のおむつを買おうか、て
真剣に考えた事ありますもん、あたくし。


お守り的な。これで安心を得られる、て
思ったら恥ずかしいとか言うてられません的。


<出来ればこんな気持ちは共感したくない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記