あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
案の定。
2016年01月20日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…グッタリ。

降る、降るとは言うてたし
積もる、積もるとも聞いてましたけど。
天気予報、スゴいですわね。こんばんは。


大して都会でもナスだけど、
雪には慣れていないので、
やっぱり交通網が…ねえ。


ま、あたくしはノーマルタイヤなもので
冒険せず、素直に電車!ですけども。


やはり大勢いらっさると思う。
ノーマルタイヤで通勤してらっさる方。
あちらこちらで追突してたもの。


こっちに来るなよ! て


思いながら、慎重に歩みを進めてましたもの。
だって会社まで、遠いんだもの。


日頃の運動不足が祟って息切れしてますし。
この際、遅刻とか関係ないもの。
こんな日に会社に行くことに意義がある的だもの。


朝6時40分に家を出て、会社に着いたのが
9時近くとか、どーなってんのかしら。


まだ到着してないヒトが大勢居たけど
案の定!てか予定通り!ですけど。


最早、出勤しただけ!で、
頑張った!とか、褒め合う、て。
どーなのかしら、この会社。


転ばない様に!て
慎重すぎて気疲れし、あたくしはグッタリです。


<来週の月曜日も雪の予報。もう勘弁してほしい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記