あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どっちもどっち。
2016年01月18日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…仲良くやろーぜ!

土曜日出勤だった、先週。
お子の預け先ナスなおかーさんだとか、


得意先が休みで、仕事が少ないから!て
休むヒトがたくさんいました。こんばんは。


我が課は、得意先が休みだろうと
ふつうに仕事があるので、休んだ社員はナス。


アシスタントの派遣女子がヒトリ
お休みしただけ、で。出勤率、高!な。


代わりに新入社員くんがその仕事をやり
あたくしが新入社員くんの仕事をやった。


そして今日、新入社員くんに任せた仕事が
間違ってた。2件。
すると、派遣女子が怒る、怒る。


いや、確かに。間違えるのはアレですけども。
代わりにやってもらっておいて
怒るのは、あたくし。筋違いだと思うの。


ありがとうございました! て


まずはお礼を言うもんだと思うの。
たとえ間違ってたとしても、
代わりにやってくれたのだから!つったら


矛先が、あたくしにも向かう。
なんか、それはそれはスゴイ剣幕で
文句を言われたんですけども。


あ?て思ったけど言いませんでしたよ。
あたくし、オトナなので。


てか派遣女子は、あたくしのアシスタント。
ゆえに間違いの責任取るの、あたくしですし。
何故、そんなに怒ってるのかわからない。


新入社員くんは落ち込んでるし。
いや、間違えた事に対してでなくて
派遣女子にガーーーーって文句言われて(笑)


て、落ち込むのはソコでなくて
仕事間違えた!てトコでしょーよ!つったら
女のヒトに、あんなに怒られた事ナスだそうだ。


まあ、あたくしが怒ったら…
そんなもんじゃねーけどな!て課長がボソッと。
いや、ソレは余計な情報です。


得意先に説明したり、謝ったり…
このバヤイ、落ち込んだり怒ったりしてイイのは
あたくしだけじゃね?


仲良くやったらイイですのに。


<社内で言い合っても仕方ナスですのに、ね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記