あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
じゃあ、仕方ナス。
2016年01月15日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とんだ老婆心ですわね。

正月の、あの暖かさは一体なんだったのか。
朝は汚部屋のエアコンのリモコンを布団の中から
まさぐる所から始まります。こんばんは。


あたくしはとにかく、冷えは大敵!て事で
お腹とか腰にカイロを貼ったり、


朝は白湯を飲んだり、職場じゃ湯たんぽ使用で
裏起毛のタイツをも穿いたりしてるんですが。


ヤングな派遣女子が、こう、見るからに
寒そうなカッコで寒そうにしてらっさるので。


いや、ずっと事務所に居られればイイが
倉庫に行く!て仕事もあるわけで。


キャミの上にシャツ1枚だわ、
ミニスカだわ、ストッキングだわ。
風邪引きますよ?な事になってますので


大きなお世話と思いつつ、
なんか防寒した方がよろしくなくて?つったら


太って見えるの、イヤなので! て


即答されました。
なんか、とんだ老婆心ですみません的。


あたくしなど、裏起毛タイツに毛玉が出来ようと
足腰が太く見えようと、構わない。
暖かさ重視!ですけども。


て、これはBBAだからじゃないですよ。
ヤングな時から!ですよ。
痩せて見える事より冷えの方が怖いのでね。


てかそんなブクブクで
動きづらくありません?て言われたんですけども。


ブクブクなのは
着ぶくれているのではナス。己の肉だ。


<若者とは体感温度が違うのか?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記