あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
口は禍の元
2016年01月13日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言わんこっちゃない。

土日休みの会社ですのに月曜は、
体調不良!てウソをつき、3連休。


ファンである48人組の
なんとかちゃん(覚えられない)を応援するべく、
遠征してらしたヤング(こちら)ですが。


いろんなヒトに、あーだこーだと
その魅力を語ってしまった模様です。


その結果、どうなったか!つーと
ウソが皆さんにバレました。こんばんは。


当然、偉いヒトの耳にも届いてます。
表向きは、誰も何も言わないですけども。


こう、 信用ガタ落ち! は間違いナス。


はじめから有給届を出して
堂々と行けば良かったものを!


てか内輪だけ!で盛り上がり…
(いや、我が勤め先にファンがいるかどうかは不明)
皆さんには、黙ってりゃ良かったものを!


遠征が悪いんじゃないのよ。
有給なんて支障が出なきゃ、
どんどんじゃんじゃん取ったらイイのよ。


あたくしだって思ってますよ。
だから今、ソレを目標に我が課も
仕事のローテーションやってるの(こちら)。


ウソでも、バレないウソならオッケなのよ。
堂々と、自分でバラすのがダメなのよ。


あたくし達、お局だけに言うとけば
漏れませんのに。興味ナスだから。


そもそも誰が誰だかわからないから(笑)
話についてゆけずに、ふーんで片付けるし。


てかあたくし達じゃありませんよ?
ありませんからね!て、言うといた。


知ってましたか、そーですか。


<メジャーな子、数名ならわかりますよ!あたくしも。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記