あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
静か。
2016年01月11日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そういえば祝日だった。

あの、昨日の記事(こちら)で
鳩サブレーは、東京みやげか神奈川みやげか
わからない、て書きましたところ


神奈川みやげです!てツッコミ
ご教示くださった方が2名いらっさいました。
なんか無知を晒してすみません。こんばんは。


アレかしら。
東海圏で生まれた者なら、
赤福は伊勢の名物!三重県みやげなのは


百も承知てか当たり前過ぎる事ですのに
何故か、名古屋みやげだと思ってる方が多い!て、
そんな感じです。例えがわかりづらいかしら。


さて、今日は祝日なんですね。


道理で静かだと思った!


年末年始、わりと長めの連休だったので
いえ、祝日はいつも出勤ですので
特になんら問題ナスなんですけども。


我が勤め先にもいらした。
新・成人のヤングが3名ほど。


会社に寄ると、お祝いがもらえるんですけど。
一万だか、二万だか現金で。
が、今年はだーーれも来なかった。


同級生と盛り上がってるのかしらね。
ま、そんな日まで会社に来たくない!て
あたくしも、ヤングならきっとそう思うけど。


いや、お金くれるなら…考えるかも(笑)


<成人式など遙か昔の出来事でスッカリ忘れてる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記