あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
明日から。
2016年01月05日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…昼寝はしない。

今日から…いや、昨日から
仕事始めだ!て皆さん、お疲れさまです。


あたしゃ、11日も休んでおいてアレですが
この休み最終日の、なんとも言えぬ感じは
長年、会社員をやっても変わりませんね。こんばんは。


えっと、あたくしはこの休み中に読もう!て
仕事の本を2冊、購入したのですが。


一行も読まずに終了!


今日あたり、ゆっくり読もう!て思ってましたが
結局、開く事さえせず。


じゃあ、今日は何をやっていたのか!つーと
掃除です。掃除。
年末の大掃除以来なので一週間弱振り。


汚部屋に生息しておいて何ですけども、
大物(本とかDVD)が転がってるのは気にならぬが
床の髪の毛とか、埃は許せない太刀。


コロコロとガムテープは必需品。
毎日かかさず、ペタペタしてるんですが


週1で、掃除機もいっときませんと!
週1か!少なっ!てツッコミは不要です。


あとはアレです。明日の準備です。
会社で使ってる膝掛け(洗った)に、明日から履く
社内用の靴(スリッパ的な物)を袋詰め。


ブラウス(制服があるけどシャツは自由)、
まとめてアイロンがけ!


てか冬用の、生地厚めのシャツを
イオンで買ったので(笑)
軽く洗濯してアイロンしときませんと!


こんな最終日にやるな、て
もっと早く準備しとけ!て
休みの間、何やってたんだ!て話ですけど。
↑あ、コレ等。両親に毎回言われる言葉です。


直前にならないと、ねえ。
動く気にならないんですよ。ズボラなもんで。


でも今日は昼寝してないです。我慢しました。
しちゃうと、明日起きられないと思ったから。


そんなこんなで
また明日から会社員日記、はじまります。


<社長の新年の挨拶が、長い事この上ナス!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記