あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今年は大吉。
2016年01月04日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あれ?規制ナス!

元旦に近所の神社、昨日は大須観音。
今日は熱田神宮に行ってきました。こんばんは。


ええ。熱田さんに行くのは恒例です。
そして、このブログのオヤクソク!て事で
今年も買いました。綿あめ。(昨年はこちら


2016年綿あめ




今日から仕事はじめ、て企業も多いからか
今年は随分、空いてる印象。
毎年、お参りする前に規制がかかって


全然前に進めない! 


そんな事になるんですけど
今年はスイスイ歩みを進めまして、
家を出てから小一時間で終了。


いや、お参り後にやはり、
屋台で買った物を食べるんですけども。


残念ながら、今年はイチゴ飴とかリンゴ飴の
屋台を探すも、既に終わってました的。


あ!今年のおみくじは大吉です。
驕る心は災いを招くそうです。
て事で今年は正直に、謙虚に生きます。


あたくしは毎年持ち帰って
お財布の中に入れ、時々読み返します的。
お守りも授かってきました。


帰りに名鉄百貨店に寄り
北海道物産展の弁当を買って晩御飯に。
あとはロイズのチョコ。


北海道物産展




昨日、大須で買った天津甘栗も食べなきゃだし
てか大須に行ったら、つい買っちゃうんです、栗。
同じく、もなかも。


綿あめも食べなきゃですし
そもそも休みに入る前に買った
大量のお菓子が手つかず。


ない時はなんにもナスですのに
食べるモノがあるときゃ、ありすぎる。
あり過ぎて消費が追いつきません。


ま、あたくしは明日まで休みですゆえ
おやつを堪能しときます。


<休み明けって、なんか体が重いわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記