あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
買い出し。
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…笑いごとではナス。

もーすぐお正月!て事でママンと
買い出しに行ってきました。こんばんは。


て、近所のスーパーなんだけども。
そりゃースゴい人でね。
そんな中、コートの裾を引っ張られて…


おばちゃん、僕のママ何処? て


こんな大勢のヒトがいる中で
一番、頼りなさげーな、あたくしを選ぶとは。


なに、その見る目のなさ!
人選、間違ってますから!
しかも、おば…おば…おばちゃんて。


いや、そこは間違ってないですけども。
見る目あるじゃん!て話ですけども。


うちのママン、げらげら笑ってたんですけども。
てか笑ってるバヤイではなくてだね。
笑いごとでもナスじゃね?


店員さん、いっぱいいるはずですのに。
だーーーれも寄ってきてくれませんし。


しょーがないのでサービスカウンタに
連れて行ってさしあげたんですけども。


おかーさんを見る前にその場を去ったんだけど
子供の手はシッカと握っといてくれんかね。


あたしゃ子ナスだもんで。
いきなり子供に話しかけられても
気の利いた返しができません的。


肉売り場とか半端ナスなヒトでしたけど
やっぱり明日はすき焼きでしょうか。


<あたしゃ、しゃぶしゃぶ派。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記