あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
半額セール。
2015年12月29日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…捨てたのにまた買う。

大掃除で不要なモノを捨てました。
コレは「捨てられないオンナ」的に
大変勇気がいる事ですよ。こんばんは。


いや、ほら。今年最後のゴミ収集日!てのが
地域ごとに決まってますから。捨てそびれると


ゴミと一緒に年越し! て


最悪な結果になりかねない。
迷いは禁物!て、じゃんじゃん捨てた。


本の整理はまだしてなくて
床に転がったままだけど。
これは読んでないから仕方ナス。


あたくしは安物買いの銭失いで
あ、可愛い!つって、衝動的に不要なモノを
買ってしまって物があふれるので


いえ、その時は何かに使う!て思って買うけど
実際、出番はほとんどナス!な事が多々。


今日は小物だとかではなく
買ったのは服です。服。


数年前に断捨離てのをしたらば
捨てすぎて着る服がナス!な事になり
数枚(3枚ほど)を着まわしてきた。


お陰で箪笥の中は、スッカスカ!で
一目瞭然。これだけしかありません!な。


それでも困る事ナスだったんだけど
普段お出かけとかしないので


いや、出かけても手持ちの服で良かったので
気付かなかったが忘年会だとか旅行だとか


ちょっとしたお出かけ服がないと困る!て
そこに気付いた2015年、冬。


て事で半額セールの服を買いました的。
50%オフだったので2着購入(笑)


<誰も責めないのに、つい買った言い訳をしたくなる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記