あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだ終わらない。
2015年12月28日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もう、イイんじゃね?

昨日から続いています。
何が、て。大掃除ですよ。こんばんは。


我が汚部屋の掃除は…もう、ね。
適当でイイんですよ。適当で。


こんな事を言うてるから
いつまで経っても片付かないて話ですけど
気になりませんから、あたくし。


多少(!)床に本が転がってるけど
そんなの避けて通ったらイイじゃないの。


問題は共有スペース! 


ま、台所とか台所とか台所とか。
風呂とトイレ掃除は好きなんです、あたくし。


もう家が古いのでね。毎年の事だけど、
こう、換気扇とかその辺が…ねえ。


昔ながらの換気扇。
一応、掃除しやすい様にフィルターとか付けて
年に数回交換してるんですけども。


レンジフードてのが厄介。
実家で両親と暮らしているからには
避けて通れない!見なかった事に出来ないんですよ。


特に高齢になってくるとですね、
高いところとか、脚立や椅子を使って
率先して上らなくてはなりません的。


ほら。転げ落ちたら大変じゃないの。
あたくしが転げた方がマシじゃないの。


そんなこんなで休みに入ったのに
全然休んだ気がしません的。


そんなキレイにしなくたって
年は明けますのに!つったら怒られました。


<一気に寒くなったので余計にやる気が起きない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記