あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ありがとうございます?
2015年12月25日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日から休みだ!

暖かすぎて、年末!て気がしませんが
今日、ようやく仕事納めでした。こんばんは。


いやはや。明日からお休み。10連休です。
熱田神宮に参拝する以外
何の予定もナスですけども。


いや、年賀状作りに、大掃除!て
家庭内行事はありますけども。


帰り際、ヤングな男子に
今年もお世話になりました、て。
来年もよろしく、て。良いお年を!て言うたら


返事が ありがとうございます! 


だったんですけども。
えっと、あたくしには言うてくれんのですか。


良いお年を!もしくは、お前もな!て(笑)
え?このバヤイ、ありがとうで合ってますの?


とにもかくにも
明日から休みに突入しますゆえ
今年の会社員生活日記はこれにて終了です。


今年もお付き合い下さいまして
ありがとうございました。


<いや、年末年始もふつうに更新します。ヒマなので。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記