あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
クリスマスですから。
2015年12月24日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…浮かれてりゃイイですよ。

仕事納めを明日に控え、
今日もバタバタでしたよ。こんばんは。


が、今日はクリスマスイブじゃないですか。
ヤングがソワソワしっぱなしーです。
だってクリスマスですから!て。


えっと、だから何? て


言うたあたくしに、だってクリスマスですよ?て
しつこいったら、もう。


あ、彼女と予定がある!て事を自慢したいの?
つったところ、いえ。彼女はいません!て。


ではなぜそんなに浮かれておるのだ?つったら
ヤングな男子(年齢の近い)たちで
イルミネーションを見に行くんですって。


えっと、男の子ばっかりで?
しかも毎日顔を合わせている同僚と?
女子は一人もいませんの?


あの、あたくし。
てっきりしっぽり系かと思ってました。
じゃあ、浮かれてる意味がわかりません。


いや、あたくしとてイルミネーションとか
好きではあるんですけども。


明日で良くね?
まだ一日ありますのに!て
思ってしまうあたりが、BBAだろか。


<あたしゃクリスマスは明石家サンタを見るのが恒例。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記