あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
仕方あるまい。
2015年12月23日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…調子が悪いもんはしょーがない。

我が課の新人くんの風邪は
今日も継続中(こちら)です。こんばんは。


いつも他所の課の応援にまわっている、
我が課ですが。今日は応援を募りました。


日頃の恩を返して!今すぐに! て


他所も忙しいわ!て話ですが
無茶振りをしてみました的。


いや、だって。
調子が悪いヒトがもうひとり(こちら)。
今日はホントに体調が悪いらしい。


こんな日に、こんな事を言うのはアレですが。
帰ってイイですか?もう、限界です!て


正面の席のあたくしに同意を求めず
部長もしくは課長に、
ちゃんと目を見て言うて下さい!て言いました。


権限ナスな、あたくしに言うてもしょーがナス。
ここは偉いヒトに言わなきゃ!


そんな体調が悪いヒトに
残れ!とか言わないですよ(きっと)。
そこまで鬼じゃなかろーよ(たぶん)。


結局、午後から早退しましたけども。
風邪じゃないからね。しょーがナスですよ。


でも黙々と無言で仕事をしてる
課長の目が…目が…怖い。


<お先に失礼します…て言うた時の顔は更に怖い。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記