あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
バタバタ。
2015年12月22日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なるようになるさ。

25日が仕事納めであり、
決算!ときたもんだから、さあ大変。


て、仕事納めがバタバタなのは
毎年の事なんですよ。こんばんは。


1年で一番忙しい時期。


が、如何せん現在、残業禁止の身(笑)
これ以上、残業するな!て。会社がおっさるもんで
素直に定時で帰宅してるんですけども。


頼みの綱は我が課の新人(今年入社)くん。
どういう計算なのか規定なのか、は知らないが
彼にはまだ「残業枠」があるらしい。


がんばってーーて言うておったのに。
風邪のため、ダウン。
定時どころかお休みしました的。


今?ねえ、なぜ今よ!今なのよ!て
言うてもはじまらないので
偉いヒトたちが、まあ、ご機嫌ナナメってます。


決算期にダウンして出てこられない…て
結構、ひんしゅくものなので
本人はなんとか頑張ります!つってましたが


頑張って治るもんじゃないですから。
てかむしろ、これから大型連休が控えてるのに
うつされちゃ困るので。


オトナシク休んで下さい的。


<関係ナスな部署は25日から休みです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記