あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
めんどくさい。
2015年12月21日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…菓子ひとつで、そこまで?

昼休み、持参したお弁当を食べたあと
お菓子を食べたりするんです。こんばんは。


ま、主に仲良しお局1号、
本気の趣味!である、お菓子作りの
試作を試食するんですよ。


お世辞抜きの感想を述べる!


それが食べた者の使命です。
向上心、てのがある1号は
たとえあたくしの、小学生並の感想(笑)


美味しい、甘い、パサパサとか
なんだそりゃ、な感想でも耳を傾けてくれます的。


そんな昼休みを過ごす、あたくし達ですが
今日はあたくしが珍しく菓子を持参したので
ワイワイと頬張っておったのです。


こう、いくつ入ってるか!とか見ないのよ。
少なくとも3個入ってれば、
1号2号、あたくしが食べられるから。


残ったらその辺にいる皆さんに差し上げます。
今日は同じ課のヤングな男子と


いつもお菓子をくれる別の課の派遣女性に
差し上げたんですけども。
それでも残ったので別のヤング女子に。


もうね、たまたま居合わせたから
差し上げただけの話ですのに。


ワタシ、もらってませんけど?て
同じ部のヤング女子に言われるわけです。
菓子ひとつでそんなイヤミ言う?てくらい。


いや、あたくしだって
いつもくれるヒトには率先してお返しします。
しますとも!なんなら個別に買ってくる。


が、今まで一度たりとも
いただいた事ナスな子には…ねえ。


誰もくれないのは、そういう事です。


<あたしゃ仲良くナスなヒトから貰う方が気がひける。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記