あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
日本海。
2015年12月20日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…思ったほど寒くない。

この週末、北陸に行ってましたよ。こんばんは。
年末年始は何処にも行かず


寝正月!が決定してるんですけど
てか出遅れたために年末年始、


予約が取れなかった! て


そんだけの話なんですけども。
冬の日本海、つったら、もう。
とてつもなく寒い!て思ってたんですけども


いえ、数回。冬の北陸に行った事があります。
それはそれは寒く海は大荒れ!な記憶があります。


今年は暖冬!て言われてるだけあって
アレ?そうでもナスかも?な。
今日の若狭は穏やかでした。


張り切ってダウンコートとか持って行きましたのに
もうちょっと薄手のコートでも良かったくらい。


北陸に行った目的はアレです。
越前ガニを食べる!その一点です。
ええ。たらふく食べました。


さかな街?でお土産の蟹も買いました。
正月に、蟹すきになる予定です。


仲良しお局1号、2号には奮発して(笑)
蟹みそ(瓶詰)を土産に買ってきました。
正月にお食べ!て渡す予定です。


土日の休みに旅行、て。
結構、疲れるんですけど。


美味しい物を食べに遠出するのも悪くナス。


<ブロガーですのにその手の写真は一枚もナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記