あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
あと一週間。
2015年12月18日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…早い!早すぎる!

今年は25日が仕事納めです。
そして1月は6日が仕事始めです。


つったら姉に、休み、なげーーな、おい!て
言われましたよ。こんばんは。


ヤダ。長くなんかないですよ。
だってあたくし、祝日は出勤してますもん。


姉ちゃん、土日祝日に加えて金曜日も休み。
週4しか働いてないじゃないの。
そんなヒトに休みなげーーとか言われたくナス。


よくよく考えると25日て。25日て。
来週じゃないの。あと1週間じゃないの。


1年、どんだけ早いのか! て


そんな話を班長(50代)としていたら
ヤングな男子が、そうですか?
1年て。長いですよ。やっと12月ですよ!て。


1日は24時間、1年は365日。
皆、一緒ですよ。ですけども!
ヤングの一年と中年の一年は違うのよ!


て力説してみるも、伝わらなかった。


<冬休みの予定はまるでナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記