あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
それはそれは長い。
2015年12月17日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…年末まで待たねばならんのか。

体調不良(こちら)の上司(ガンダムおたく)が
今朝、どんよりした顔で出社してきました。


ふつうにオハヨウのご挨拶はしたものの
どうだった?とは訊きません。こんばんは。


そんなの、ねえ。
イイ話とか、笑い話ならイイですけども。
その醸し出す空気からして、楽しくなさそう。


したらば、訊かないんですか?て
訊きたくないんですか?て言い出したので


いや、別に。訊きたくないです!て言うたら
なんて薄情なヒトだ!と。
いやいやいやいや、薄情とは違うから!


てかあたくしもやってますから。
どんな検査かわかるもの。が、しつこいので


言いたいなら言うがイイですよ! て


言うたところ、話し出したわよ。
なんだ、言いたいんじゃないですか。


検査したけど結果が出るのは
来週以降!なんですって。


そういえば、そうだった。そうだった。
その待ち!の時間が、とてつもなく長いのよね。


その場でスッキリ、こんなんでした!て
言うてくれたら楽になれますのに。
それでどよよーーんとしてるんだそうだ。


クリスマスもなにも、あったもんじゃない!て
楽しさ半減!て、おっさってましたが。


同じ年のガンダムおたくがクリスマスを
楽しみにしている事に、あたくしは驚きました的。


あたしゃクリスマスなど、最早ふつうの日。


<あ、今年は仕事納めの日!です。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記