あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
お大事に。
2015年12月16日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気持ちはわかる!わかりますとも!

本日、汚い話です。こんばんは。
ゆえに、その手の話は


ちょっと苦手です的な貴方さまは
今日はここまで。また明日。


全然オッケ!な方はつづきをご覧ください。

 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



今年の詳細は書いてませんが(昨年はこちら
先月、大腸カメラをやったんですよ。


ま、潰瘍性大腸炎て言われたからには
年1のカメラは、もう、つきもの!て事で
あたくしは覚悟してるんですよ。


ところが。昨日、アレですよ。
ガンダムおたく(上司)が小声で言うたんです。


血便が止まらない!て。
コレは一体…どういう事なんでしょう?て。


それは お医者に訊いて下さい! て


言うたんですよ、あたくし。
だって、それ以外ナスじゃないの。
素人じゃ判断できないじゃないの。


気持ちはわかるわよ。
あたくしだってちょっとどころじゃない量で
怯んだからね、トイレで茫然としたからね。


ここんとこ会社でポリープだ、大腸がんだ、て
手術したヒトが何人もいらして
そういう年齢だよねーーて言うてたんだけど


いざ自分が!てなると、やっぱり怖い。
うん。わかる。痛いほどわかる。


でも検査しなきゃ何もはじまらない!
何もわからないから不安になる!
この負のループにがんじがらめ。


て事で今日、びょーいんで検査だそうです。
本人は痔!て言い張ってたんですけども。
あたくしだって、言い張ってたけど違ったからね。


四の五の言うてる前に
検査する方が早いです、て言うたんですけど。


他人事だから、こう言えるんですよね。


<冬休みに今年の模様を書く予定。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記