あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
声!
2015年12月15日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…イメージと違う!

お顔はカマキリみたいですが
我が部の部長、声は!声だけ!は
大変な男前です。こんばんは。


某国に転勤になって
余り聞けなくなってるんですけども。
実にいい声の持ち主です。


その顔でその声?  て


いつも失礼な事を言う、あたくしですが。
イイ声、て一応は褒められているので
怒るに怒れない!て、そうおっさいます。


さて、今日はいつもと違うドライバーさんが
配達にお見えになりまして。
まあ、なんつーか。イカツイ。強面。


我が課の新人くんに応対を頼もうか、て
思ったらなんか怯んでらっさる(笑)


お顔が怖くても、優しいヒトはいっぱいいますし。
あたくしは特に気になりませんゆえ


てかそもそも会社で契約してるドライバーさんに
変な方はいらっさらないので
見た目だけ!だよねーーて思ったらアナタ。


(安田大サーカスの)クロちゃんみたいな声!
ギャップがあり過ぎて二度見したらば
よく言われます!て、おっさいました。


いえ、まだ何も言うてないです、あたくし。
心の声、出ちゃってたのかしらん。


<無意識で独り言とか言うてたりもする。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記