あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
急かされる。
2015年12月13日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…年賀状作り。

BS JAPANで、ヤンヤン歌うスタジオの
復活コンサートを見てたら


余りの懐かしさに当時を振り返って
ずっと歌ってましたよ。こんばんは。


て、ご存じの方がどれだけいるのだろう。
あの頃、確か途中でタッチがはじまっちゃって


御多分に漏れずあたくしも
タッチ(あだち充さんのアニメ)を
見るようになったんですけど。


当時の記憶が、いろいろ蘇る!


て、まあ。軽い現実逃避なんですけど。
あたくしはこの週末、両親の年賀状作りをする!て
高らかに宣言してたんですよ。


それが、昨日。数少ない友人との忘年会で
飲んだくれてたもんで。


てか、潰瘍性大腸炎になって以来、
酒は一滴も飲んでなかったんですけど。


この冬から解禁!にしたんです。
先日、課の忘年会…いや、和歌山へ旅行した時
あたくしの禁酒生活は終わりを告げました。


ま、自己責任!てヤツです。2年振りです。
今のところ、調子も悪くなってないです。


お医者に止められた、てわけではなく
自分の意志で禁酒してたので
その禁酒を解くのも自分です。


そんなわけで。
久々に酔っ払いになったので…
てか久々過ぎて酔うのが早いのなんの!


ウーロンハイ×5くらいで酔う!て、どーよ!
と、友人がビックリこいてました的。


ま、高らかに宣言しちゃった手前、
年賀状を作ってないのはアレかと。
てか急かされるもんで。


ほら。年賀状作り用の画像ディスク?
アレ、我が家と姉宅。両家で使うので。
早く!て急かされるんですよ。


あたくしはどうせ、
冬休みに入ってからしかやらないのでイイけど
(て言うてるから、いつも大晦日の投函になる)


両親はきっちり投函したタイプ。
が、残念ながら、パソコンもプリンタも使えない。
ゆえに、あたくしが作る羽目になる。


…週末に作るとか言わなきゃ良かった。


<たまに飲む酒、てのは楽しいわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記