あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
飛ばすわね。
2015年12月11日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…訊いてませんけど。

激しい横殴りの雨と、びゅーびゅーの風で
道路の落ち葉がスゴかったです。こんばんは。


なんか全国的に不安定な天気でしたよね。
ここら辺は春?くらい、暖かかったですし。


さて、昨日ボーナスが支給されたんですが。
わこーどたちがワイワイしておりました。


いつも会社の弁当(330円)を食べてるけど
今日は、外食してきます!て


あたしゃ 何も訊いてませんけど? な。


そして夜も皆で飲みに行くんですって。
いや、だから。訊いてませんから!


てか飛ばすわね。
持ったら全部使っちゃうタイプなのかしらね。


あたくしなど、パーーーっと使えないもの。
なんかあったら、とか考えちゃうもの!つったら
え?とか言われたんですけど。


考えないの?ねえ、それが若さと言うものなの?
て、よくよく考えると、そいえばあたくしも
ヤングな時は旅行とかで全部使ってた(笑)


今は家族で、ちょっとイイモノを食べに行ったり
温泉くらい行けたらイイわね、な地味さです。


とりあえず、あたくしは年賀状の印刷用に
インクを買う!が一番優先事項です。


<正月休み用に、本も買う。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記