あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ほらね。
2015年12月10日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ボーナスが出た!

薄給会社員のあたくしにとって、
年に2回の楽しみ。
それがボーナス日ですよ。こんばんは。


たとえ、よそ様と比べて…そんだけ?て
そんなもんだったとしても!です。はい。


以前、書いた件の結果を申しますと(こちら)。
あの時、4月から社員を選んだ皆さんは
今回まるっとボーナスが出ました。


20年振りくらいにもらった! て


おっさる男性(50代)もいらした。
久々に家族で外食が出来る(!)て


4月を選択して良かった!て言うてらした。
だよねーー BYあたくし、4月推し。


一方、10月から!を選択した方は
誠に残念ですが。寸志もナスです。
うん、そりゃ規定があるからね。


少しくらい出ると思ってた!そうです。
こんなケチケチ会社で
そんな事、あるはずなかろう!て話です。


そして派遣のままで!を選択した方は
明細を配るなら、自分ら派遣の
いないところで配ればイイのに!て言うてらした。


いや、無理だから。
ひとり、ふたり居ない事はあっても
全員居ない時などナスだから。


一か八か、ではあったけど。
これから先、どうなるかもわからないですけど。


あたくしは昨年の冬より5万、
今年の夏より3万、上がってました。
ま、元が少ないのでアレですけど。


とりあえず両親に小遣いを渡しました的。



<そして車両保険とかであっという間に消える。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記